スポンサーサイト


3月の、フタリ。

変化ナシ、です。



ニイ助さん本人はいたって元気で、
食べるし飲むし出すし咬むし走り回ります。



でもたまにしんどいのか、目が合ったときにだっこちゃんすると、
おとなしくしているときもあります、、が、落ち着くと咬みます。



ナア子さんも変わらず、ニイ助さんに容赦なくマウンティングするので、
それは注意するようにしています。



3月末から、もう一度病院に、ということで、
新しいオクスリを4週間だけ続けていますが、変化はなさそうです。

おなじように斜頸になった子が、
1年後にすっかりよくなっていた、という話を聞いたので、
そうなるといいな、と強く思っています。
スポンサーサイト

コメント

悪化してないことはいいことだと思います。
気持ち的には少しでも良い傾向が見られたら嬉しいんだろうけど。
でも諦めないで!
私も時間かかっても完全復活出来ることを信じてますから。

>> ぽてち さん!
いつも心強いコトバをありがとうございます!
メンタル虚弱なので、常に不安ですが、
小さな子ががんばってくれているので、
できることは全力でがんばります!!
p(^_^)q

No title

私も悪くなってなく
食べてヤンチャできてるのなら
ダイジョウブ!!って思います!!
うちも最初のひどい傾きとローリングはなくなったけど
ふらつきが逆方向に変わったりで
先生にも「改善とみるか新たな症状とみるか…」と
悩ませたくらい(苦笑)
ホント、お薬ってどう効いてるかわからんよね!
だから突然効果があるって信じてる。
って言いつつ
うちももうそろそろステは卒業しなきゃだから
今後が怖いんだけど^^ゞ

オニク。さんのがんばりは
どれもちゃんと実を結んでるよ。
無理せずお互い頑張ろうね(変な日本語・笑)

>> ニセぎり ちゃん!
ありがとう、、そよな!
( •̀∀•́ )✧
タロちゃんもよう食べてるし、
四国のおばちゃんは全力で応援してるょっ
一緒にがんばろう!!
٩( ᐛ )( ᐖ )۶

コメントの投稿

