

5月の、フタリ。

食欲、旺盛です!



ブームの牧草は、待ちきれないほどです。
(今は、チモシー2番刈り ソフト!)



この隙間が大人気。



そして、変わらず仲良しさんです。



セカンドにも足らず、サードオピニオンを受診しました。
完全に、ワタシの勉強不足および判断ミスでした。

ニイ助は、20~25歳くらいにして脳梗塞のような病気を発症し、
命は助かったものの、マヒが残ってしまったような状態なのだそうです。

ハポナちゃんのように発作が起こるわけではないのですが、
一生、この状態とうまくつきあっていかなくてはなりません。
ワタシはそのつもりですが、ニイ助には本当に悪いことをしたと思っています。
救われるのは、この状態でも、変わらずワガママを言うてくれることです。

今年の夏は今までにない猛暑だそうです。
たくさん食べて、体力をつけておこうね。
