

1月の、フタリ。

ニイ助さんの通院が終わりました。

オクスリ服用可能限度を迎え、あとは様子見・・
本人の体力と運次第、です。

しかし、体重が 1.74kg(!)まで増量し、
暗がりで横になって休んでいるときなど、
大きな黒いおいもさんか!とつっこんでしまうほど、健康体です。



傾きつつも、カオを洗ったり、耳をかいたり、
ナア子さんにマウンティングされたり、、、元気です。



フタリはじかんがわかるようになり、
夕方の部屋掃除のときには、
ダイスキな「チモシーの恵み」争奪戦なのであります。



斜めの角度も、なんとなく、、浅くなりつつあると思うのですが、
トイレだけはまだサポートが必要で、相変わらずのDVです。

そのトイレを、ものすごくなにかこだわりがあるようで、
以前のように座らせてもなかなか用を足してくれず、
ヘタすると丸一日近くしないときがあります。

そういうときは、ちっこの濃度が高いように見えて、
なんとなく気になったので、セカンド先生に検査をお願いしました。

結果は、問題ナシでした。

寒いので、水を飲む量が少ないからかもしれませんが、
引き続き、DVに耐えつつ、トイレに座らせます。



毎週日曜日のヨルゴハンの1種類は、アルファルファです。
これまたものすごくスキらしく、取り除いた枝をつまみ食いするほどです。



なんせ、食欲旺盛!
エンゲル係数、上昇中!!

そういうわけで、この記事より、フタリのカテゴリに戻します。

下側になっている左眼も、だいぶきれいに開くようになりました。
来月には、さらに角度浅めの姿を報告できると思います。
