

10月の、フタリ。

あいかわらず、狭いところがダイスキな、ナア子さん。



あいかわらず、パワーいっぱいの、ニイ助さん。



フタリをお迎えして、1年が経過しました。



アルバムを開いてしまったときのように、
しばらく過去記事につかまってしまいましたが、
いろいろ変化がありましたね。



ナア子は、単なるビビりさんではなかったこと、
ニイ助は、カラダが大きくなったこと。



仲良しなことには、変わりありません。



ナア子さんは、ブラッシングしても、そんなに抜けないです。
(抜けるは抜けますけども、、)



こんなレアな姿も見せてくれるようになりました。



手って。



ニイ助は、布ものを食べる悪い習慣がついてしまったようなので、
気が付いたときには叱るようにしております。



お水もよく飲んでくれていますし、
トイレも掃除のし甲斐があるほど、お通じばっちり☆



以前にくらべ、ブラッシングもガマンしてくれるようになっています。
よしよし、この調子だ。
