

6月の、フタリ。

ある日の朝、部屋の中におうちが完成しておりました。
(今回も、ほぼ1日で治まりました・・)



ナア子は、荷物のチェックもできるようになりました。



すっぽり座布団に、上手に座ることもできます。



ニイ助は、大丈夫か!?と思うほど、クビをかしげてお水を飲みます。

でも、前は1日でボトル1本は空けていたのですが、
今は、そこまでは飲まなくなったようです。



むしろ、そのときは、飲みすぎだったのではないか、と思います。

そして、あいかわらず仲良しのフタリ。



ぴったり。



たまに、ナア子は隙あらばマウンティング!しようとしますが、、、
ニイ助は、ほぼされるがまま・・
(たまに抵抗しようとはします。)



これは、グルーミング。



なんやかんや言うても、いつも仲良しのフタリ。



暑い夏がやってくるけど、涼しい部屋で健やかにお過ごし下さい。



ブラッシングも、がんばろうね。
