

4月の、フタリ。

ひそかに、あまえんぼうさん。



無事に手術を終えましたっ!!!!!



手術後のオクスリは、強制給餌スタイルで。



よく、がんばったね・・!!!!!



ニイ助さんががんばってくれたおかげで、
ナア子さんと一緒に部屋んぽすることができるようになりました。



やはり、最初はナワバリ争いがあったのですが、
ほぼ、ニイ助さんが折れています。



あまえんぼうのニイ助さんに対し、
ウチベンケイなナア子さん。



グルーミングを待つ。



グルーミングを待ちきれない。



グルーミングは、ギブ・アンド・テイク。



地元の友人には「おもろいカオ」と笑われましたが、
ものすごくお気に入りの1枚。



それから、ハポナちゃんと大きくちがうのが、換毛。



ナア子ちゃんはそんなにすごくもないけど抜けるけど、
ニイ助さんはマジで尋常でない量が抜けます。

お互い、ブラッシング後は疲れるのであります。



うさともさんたちの「換毛期が早く終わるといいね」のコトバが、
やっと痛いほど理解できた、4月でした。
