

3月の、フタリ。

ちらり。



ナア子ちゃんでしたー



前回のブログ更新直後、またもやギジニンシンでしたが、
その後は起こっていません。



行動範囲も、順調に広がっております。



あいかわらずのやんちゃ坊主。



ほんま次から次へといろんないたずらをしてくれます。



あまりにも言うことをきかないときは「ヒトリ隔離」の罰です。



しかし、そんなことにへこたれたりするようなオトコではありません。
この日は3か所、翌日に反対の手に1か所、やられました。
なに、このしてやったったカオ。



大物の風格さえタダヨウ。



ナア子さんは、さらにふわっふわっになっております。
夏が来るまでに、ちょびっとずつサマーカットをしようと思います。



そして、、とうとう手術の日が決まりました。



ニイ助さんは大物なので、大丈夫なのです。



シガレット(チモシーの恵)も似合うオトコは、大丈夫なのです。



怖い思いをさせてしまうけど、それが終われば、
部屋んぽのじかんも増えるからね、がんばろう。
