

あけまして、おめでとうございました。

今年の1月も、ほんまあっという間でした。

週1ペースだったのに、とうとう月1ペースへと、、
ニンゲン、さぼることを覚えてしまうと終わりですね。

フタリは、さらにさらにパワーアップしておりますので、
まとめてご報告申し上げます。



もっぱら、でかくなったんじゃないか?とウワサのニィ助さん。
そう言われると、そんな気がします。
道理で、食べる量がものすごく増えたはずです。
エンゲル係数、高めです。



日に日に、のびのびリラックスな姿を
見せてくれるようになっているナァ子さん。



また1度だけ、偽妊娠な日がありましたが、
すぐに落ち着きました。



まだ、ニィ助さんと交代っこでの部屋んぽですが、
テンションが上がってくると・・



アナウサギの血が騒ぐのでしょうか・・



背伸びまでします。



当然、叱られたナァ子さんは自分の部屋へ戻され、
代わりに部屋んぽスタートしたニィ助さんは、
まずナァ子さんのにおいをチェックします。



ほかに、気分がのってくると、
お古の座布団を攻撃!攻撃!!



白目も出るほど、攻撃!攻撃!!



しかし、ダンシはさらにハイパワー!



かなり、おもろいです。



疲れると、休憩。



自分の部屋では、ごろんちょ!もします。



ニィ助も、休憩。



ニィ助の足は大きいです。
もしかして、、まだまだでかくなるのかもしれません。



ナァ子は表情豊かです。
しかも、コトバがすでに理解できているらしく、
イヤなときなど、目を細めて文句を言います。



ニィ助は、いたずらの天才です。
ケージをがじがじするのは、相当叱ったので、
なんとかやめてくれたのですが、
ほかのことはそう叱られない!と気づき、
まーあ!次から次へといろんないたずらを見つけてくれます。



フタリとも、毛が長いので、
なるべくじかんを見つけてはブラッシングしています。



松山へ引っ越してきたときに比べると、
ナァ子も、ニィ助に競るほど、ふわっふわっ!になりました。



びびりんちょすのナァ子(右下)をかまっていると、
ニィ助(左)が、フツーに背中に飛び乗ってきます。
ハポナさん(右上)は笑っています。



すこやかに、すこやかに。
一緒に、楽しく暮らしております。
