スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末、です。

先日、すでに半壊状態だったニィさんのかまくらですが、
とうとうほぼ全壊。



元・かまくら、と変身いたしました。。。
(1か月ももたなかったのではなかろうか・・)



一方、ナァさんのかまくらは、前から見ると原形キープ!



しかし、実は内側から穴が開けられております。。。



なでこトレーニングは順調に進んでおります。
最近は、手を置くと、自ら近寄ってくれるようになりました。



普段は、この場所がお気に入り。



部屋んぽ中は、座布団と格闘する姿も見せてくれます。



カメラを向けると、近寄ってくれたりもします。



ちなみに、部屋んぽ中のお気に入り場所は、こちら。
(上からまる見えですょー!)



代わって、すべての部屋へ行動可能となったニィさんは、
自分で閉めてしまった扉と格闘したりもします。



ヒトが寝転がっていると、背中に飛び乗り、
自分のほうが上!とアピール。



ひとしきり暴れて疲れると、自分の部屋で休みます。



最近は、食欲がすごいです。
ただし、スキじゃない牧草はほぼ食べないようです。



スキであれば、トイレに座って、
黒真珠生産マッシーンと化します。



フタリ揃ってダイスキなのは、ラクトブラン。
勢い余って噛んでくるほど、ダイスキなのだそうです。



そして、今日もシンクロ。



カラダの大きさの割に、運動量は足りているのだろうか。。

今のところ、とても健康な生活を送ることができていると思うので、
引き続き、たくさん食べてたくさん出してもらいます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。