

年末、です。

先日、すでに半壊状態だったニィさんのかまくらですが、
とうとうほぼ全壊。



元・かまくら、と変身いたしました。。。
(1か月ももたなかったのではなかろうか・・)



一方、ナァさんのかまくらは、前から見ると原形キープ!



しかし、実は内側から穴が開けられております。。。



なでこトレーニングは順調に進んでおります。
最近は、手を置くと、自ら近寄ってくれるようになりました。



普段は、この場所がお気に入り。



部屋んぽ中は、座布団と格闘する姿も見せてくれます。



カメラを向けると、近寄ってくれたりもします。



ちなみに、部屋んぽ中のお気に入り場所は、こちら。
(上からまる見えですょー!)



代わって、すべての部屋へ行動可能となったニィさんは、
自分で閉めてしまった扉と格闘したりもします。



ヒトが寝転がっていると、背中に飛び乗り、
自分のほうが上!とアピール。



ひとしきり暴れて疲れると、自分の部屋で休みます。



最近は、食欲がすごいです。
ただし、スキじゃない牧草はほぼ食べないようです。



スキであれば、トイレに座って、
黒真珠生産マッシーンと化します。



フタリ揃ってダイスキなのは、ラクトブラン。
勢い余って噛んでくるほど、ダイスキなのだそうです。



そして、今日もシンクロ。



カラダの大きさの割に、運動量は足りているのだろうか。。

今のところ、とても健康な生活を送ることができていると思うので、
引き続き、たくさん食べてたくさん出してもらいます。
