

寒さ、対策。

おまたせー!!!!

やっと、、、やっと、、、入手いたしましたょ!



悩みましたが、おなじケージを選びました。
ついでに、フタリともカラダが大きいので、ロフトも再設置いたしました。
うれしそうに上ったり下りたりしてくれるので、よかったです。



さらに、この週末明けから、急に冬将軍的な寒さになるそうなので、
これまた迷いましたが、あたためる電球ではなく、
小さな小部屋を設置することにしました。



開けたときは、でかすぎたか・・と思いましたが、
それぞれ中に入ると、ちょうどいい大きさで、
あたたかくできそうなので、これまたよかったです。



ナァさんは、内側から破壊。



ニィさんは、外側から破壊。



さらにさらに、ハハとイモウトさんがざぶとんを作ってくれました。
それぞれカラーで、かなりいい感じです。



これで、訪れる寒さ対策もばっちり!なのではないでしょうか!!



さすが親子、の、シンクロ。
